阪急西宮北口駅前のタロット占い・西洋占星術鑑定〜ランタン〜




自分自身のことを、どれぐらい知っていますか?
例えば、悩みや迷いがある時、いつも同じ行動をとり、同じ思考パターンを繰り返すということは
ありませんか?

自分の本心や、思いグセ、パターンに意識をむけ自分から変えてみようと思えば一歩前へ踏み出せるかも・・・
違う景色が広がるかも・・・可能性の幅が広がる・・・かもしれません。
「占い」はこわいものでも、怪しいものでも、魔法でもありません。
ヒントであり、メッセージであり、背中を押してくれる強い味方であると思います。

たくさんのお客様にとってLANTERNは占いを通して、どんな場所になっているのでしょうか?

・頭を整理する場所。
・自分を振り返る場所。
・クールダウンする場所。
・方向性を決める場所。

どうであれ、皆さまにとってのよりどころとなり
「明日からもいっちょやりますか!!」
と歩き出すきっかけとなる場所であればうれしいです♪

これからもずっと、
たくさんの方々との出逢いを楽しみにしております。




ランタン タロット占い・西洋占星術鑑定